おめー

おめー
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


ということで、2010年まるやまブログの初投稿は新年のご挨拶から始めさせていただきました。
新年のご挨拶といえば、若い方たちには“あけおめ、ことよろ”と略されていると思ってました。
しかし、イマドキは“おめー”が主流との事…face07
うぅーん。これがカッコいいのか、無粋なのか…ムズカシイ。。。

さて、まるやまメンバー6号は、初詣はなんと、静岡浅間神社→法多山→久能山東照宮の3つかけもちツアーをしてきました。
写真の初日の出は、久能山東照宮の山頂手前の石段から撮影したものです。
余りにも寒過ぎて、遭難したかと思いました。でも、初日の出にはココロが洗われるような気がしました。

浅間神社でやったおみくじは、人生二度目の大吉でしたicon22いい感じです。イェイ。

皆様にとって、本年が素晴らしい一年となりますようにface02


同じカテゴリー(まるやまな日々)の記事画像
やってるよ。
ド素人の山入門
安倍川上流 つり橋
MWC(Mountain Water Closet)レポート
定款をつくろう
木を植えるということ
同じカテゴリー(まるやまな日々)の記事
 閉校… (2010-01-05 09:44)
 やってるよ。 (2009-08-24 21:53)
 ド素人の山入門 (2009-06-21 21:03)
 安倍川上流 つり橋 (2009-06-21 15:18)
 MWC(Mountain Water Closet)レポート (2009-06-18 19:26)
 定款をつくろう (2009-03-26 00:49)

2010年01月04日 Posted bymaruyama at 14:54 │Comments(2)まるやまな日々

この記事へのコメント
いよいよ、私たち地域シゴトの学校5期も公開プレゼンに向けて第三コーナーを回りました。
また適切なご指導がありましたらお願い致します。
Posted by おっち at 2010年01月04日 22:22
>おっちさん
コメントありがとうございます。
いよいよ2月の公開プレゼンが間近ですね。頑張ってください。
噂によると…5期の方々はスキルも高いし、活発との事。
とてもとても指導など恐れ多いです。
プレゼンを楽しみにさせていただいております。
Posted by まるやま6号 at 2010年01月05日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめー
    コメント(2)