はいっ。

おまたせしました!
「まるやま」はじめます!


私たちも、これからいろんな地域やイベントに参加して、できることから始めていきます。
参加者も募集中です。
どうぞよろしくおねがいいたします。

shige


同じカテゴリー(まるやまな日々)の記事画像
おめー
やってるよ。
ド素人の山入門
安倍川上流 つり橋
MWC(Mountain Water Closet)レポート
定款をつくろう
同じカテゴリー(まるやまな日々)の記事
 閉校… (2010-01-05 09:44)
 おめー (2010-01-04 14:54)
 やってるよ。 (2009-08-24 21:53)
 ド素人の山入門 (2009-06-21 21:03)
 安倍川上流 つり橋 (2009-06-21 15:18)
 MWC(Mountain Water Closet)レポート (2009-06-18 19:26)

2009年03月01日 Posted bymaruyama at 12:27 │Comments(1)まるやまな日々

この記事へのトラックバック
地域シゴトの学校4期生の修了から半月。次への動きが始まりました。まちとやまをつなぐ!まるやまです。これから、すこしづつ具体的な動きへと進んでいくかと思います。まるやま準備...
地域シゴトの学校・・・次への一歩!【地域シゴトの学校・vol.4 放課後ブログ】at 2009年03月01日 22:52
この記事へのコメント
コメントしてくださったみなさん。ごめんなさい。
ちょっと作り直しのため、コメントがリセットされてしまいました。
動き始めるまで少々ご勘弁ください。
shige
Posted by maruyamamaruyama at 2009年03月01日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はいっ。
    コメント(1)